人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高松ジュエリーイベントに行って来ます!

皆さん、こんばんは。

パーソナルスタイリストの伊瀬愛です。

3月4日に高松で行われるイベントに仲良し3人で行って来ます!
高松ジュエリーイベントに行って来ます!_d0159868_23124832.jpg

美塾代表の源奈央ちゃんにハンドマッサージを担当してくれる有本順子さん。

なおちゃんにはメイク講座も行ってもらいます!

毎年お声のかかるジュエリーイベント、今年も頑張ります♪

打ち合わせも楽しいね~~053.gif

こんなたいそうなチラシが005.gif!!
高松ジュエリーイベントに行って来ます!_d0159868_23124881.jpg

おお~~頑張らねば!!

お二人、よろしくお願いします060.gif
by icolors-beauty | 2012-02-23 23:12 | STYLE(カラー・ファッション)