人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復食期間2日目は♪

復食期間2日目は♪_d0159868_23444820.jpg

皆さん、こんばんは(*^^*)

パーソナルスタイリストの伊瀬愛です。

ファスティング明け、2日目です。

さて、今日は何を食べるかなと考えて、まずは何はともあれ、消化のよいものを058.gif

★朝
プロテイン、バナナ

★昼
玄米餅の納豆大根おろしがけ

★プロテイン

となりました(*^^*)

昨日はお粥などで、タンパク質不足だったので、そろそろタンパク質を増やさないと筋肉が落ちてしまいます。

がっ、、、お魚やお肉はやはり、消化の負担がかかるから、もう少しあとにしよ060.gif

プロテインはコレステロールの心配はないし、ビタミンやミネラルも豊富なんで、実はタンパク質を補うには何よりも効率がよいですね~(^ー^)

ファスティングをするようになって、格段にプロテインの量が増えました(^-^)v

明日はそろそろ、玄米ご飯を食べようと今、玄米を水につけてます。

限られた条件の中でメニューを考える(*^^*)

これが楽しいのです!

We are what we eat ♪ヽ(´▽`)/

私たちは食べたもので出来ている053.gif

by icolors-beauty | 2012-02-29 23:44