人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たつんこコーチング♪

たつんこコーチング♪_d0159868_0412093.jpg

たつんこコーチング♪_d0159868_0412063.jpg

皆さん、こんばんは。

パーソナルスタイリストの伊瀬愛です。

今日は6時起床、ウォーキングして8時半からたつんこPさんのコーチングでした♪

たつんこPさん。

たつんこプロデューサー♪

石井達也さん。

吉備団子を配って全国行脚した本、「ボクらの日本一周どんぶらこ」の著者さんであり、私のパーソナルコーチです。

たつんこさんは横から応援してくれるコーチではなく、進行方向を向き、常に前を走ってるコーチです(^-^)v。

だから、毎月、刺激的なんですね〜(*^^*)

過去の経験から、いわゆる「トラウマ」の話をした時に、言われた一言。

「臭いものにふたをしても、結局、臭っちゃうんですよね〜(^_^;)))」、、、

過去のいや〜なことを笑いに変えるにはどうしたらよいか、考えてみましょ!

う〜ん。

いや〜なことを「済んだこと」とか、「もう忘れたら?」とか、言われることはたくさんあったけど、結局、忘れてないんですよね。

忘れられないキズ。

なら、そことしっかり向き合って、笑い飛ばす。

どんどん、そこを話して笑い飛ばす( ^∀^)

ネガティブに向き合って克服して、笑って始めて次のステップですね♪

こんなアドバイスは初めてで、とても納得でした♪ヽ(´▽`)/

たつんこさんは今、世界を相手に大人気のコーチで、クライアントの私たちにも新しい話や世界をどんどん提供してくれます。

大きなチャンスにのれるように、私もどんどん進んで行きたいです(*^^*)

「夢をかなえる一番よい方法」

たつんこさんの私へのプレゼントです!
by icolors-beauty | 2012-03-08 00:41