人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月のゆるびゅ~ウォーキングのご報告♪

皆さん、こんばんわ。

パーソナルスタイリストの伊瀬愛です。

今や、私の趣味となってしまったウォーキング、楽しさてんこ盛りで毎月、皆様と楽しんでいます016.gif

さて、4月は倉敷市児島のウォーキング!

児島は私の生まれ故郷ですから、皆様のご期待に応えたいわけですよ~

今回は児島のウォーキングイベントに便乗しました。

風の道、花ロード056.gif
4月のゆるびゅ~ウォーキングのご報告♪_d0159868_193195.jpg

桜は7分咲き、とってもステキなロードでした058.gif

今回は子供さんも含めて12人!
4月のゆるびゅ~ウォーキングのご報告♪_d0159868_1934678.jpg

私のコーチの石井さん、関東からベストセラー作家の田口さんも053.gif

皆さん、ご参加ありがとうございました060.gif

約8キロを制覇して、さてお昼ごはん!

児島なら、お魚でしょ、、ということで、、、、セレクトしたのは回転すしの「いづつや」さん。

回転すしで105円均一だったのだけど、、これが、これが、ネタが全く違います!
4月のゆるびゅ~ウォーキングのご報告♪_d0159868_19373361.jpg

このミル貝、、も~~~~~最高でした053.gif

いづつやさんに行くなら、まずは「オススメ」を食すべし034.gif

この日は赤貝も、はまちも、カンパチも最高でございました011.gif

食事のあとは瀬戸大橋のそばで、海を見て温泉を~~~~016.gif

児島の下電ホテルさん。

なんと、ここはオーシャンビューの露天風呂、そして混浴です012.gif
4月のゆるびゅ~ウォーキングのご報告♪_d0159868_19432962.jpg

瀬戸大橋を眺めながら、これまた最高053.gif

とにかく、皆さんが喜んでくれてホントによかった060.gif

企画がぴたっとはまると本当にうれしいですね~~

来月は四国に渡り、「お遍路ウォーキング」です058.gif

ゴールデンウィーク中の5月6日ですから、またたくさんの方のご参加をお待ちしています072.gif
by icolors-beauty | 2012-04-09 19:47 | イベント