人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダーの楽しみ(//∇//)(夏服編)

皆さん、こんばんは。

パーソナルスタイリストの伊瀬愛です。

5月末にファスティングセミナーを沖縄で、とご依頼をいただきました001.gif

講演会はうれしいけど、、、さて、、、何を着よう~~~~008.gif

夏だから、白のジャケット?

ジャケットはやはりシルエットが命。作った方がよかったりします034.gif

こんな時は工房ガルボさん、お洋服のオーダーとリフォームのお店です053.gif

「ジャケットより、ワンピースの方がステキじゃない?」のチーフの一声で方向転換060.gif

ガルボさんにたくさんの有名デザイナーがいらっしゃいます(*^^*)

雑誌を片手に、PブランドやCブランド、Gブランドのこのデザインで、この素材で~~~~~012.gif

この瞬間が楽しいのです053.gif

これはPブランドのデザインに近いかな?
オーダーの楽しみ(//∇//)(夏服編)_d0159868_21192734.jpg

きっちりかっちりなワンピース。

これはゆるいジャージー素材で、着心地の良いですね~
オーダーの楽しみ(//∇//)(夏服編)_d0159868_21192863.jpg

柄物がよいな034.gif

このブルーはプッチ風。
オーダーの楽しみ(//∇//)(夏服編)_d0159868_21192877.jpg

夏らしいですよね!

ないものを作る、似合うものを作る053.gif

さてさて、どうするか???

再度、火曜日に打ち合わせです。

皆さんにもオーダーの楽しさを知ってほしいなといつも思います。
by icolors-beauty | 2012-04-15 21:19 | STYLE(カラー・ファッション)