エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ショッピングコンシェルジュの感想をいただきました!

皆さん、こんばんわ。

パーソナルスタイリストの伊瀬愛です。

先日のショッピングコンシェルジュのお客様からのうれしい感想です016.gif

許可をいただいて掲載いたします。

お客様Aさん。

彼女はブルーベースのサマーさん。今回は「ゆるいものが欲しい」~のオーダー。

ゆるくても品のよさが魅力の彼女だから、あまりくだけた感じにはしたくなかったんですよね045.gif

予算内で選んだネイビーの綿ニット。
d0159868_23512671.jpg

ア・シンメトリーで裾がゆるやかにゆれています。白のサブリナパンツと合わせて欲しいな053.gif

そして、このバック。
d0159868_23512642.jpg

A4がたっぷり入る牛皮バック。きちんとでも、こんな風にななめがけにしても可愛い2WAYバック060.gif

意外にも黒のバックを持っていないとか~~黒はまずおさえて欲しい~自信を持ってオススメしました。

ショッピングコンシェルジュ(お買い物同行)

今、パーソナルカラー診断を受けられる方にサービスのキャンペーンを行っています。


ぜひ、ご利用下さい058.gif

詳しくはこちらまで。

http://www.icolorws.biz


以下、Aさんにいただいた感想です。こちらこそ、ありがとう~~053.gif



◆ショッピングコンシェルジュを受けて◆

一言で言うならば、「ショッピングって楽し〜〜〜♪」

洋服を買いに行く・・・私はこれまで一度も楽しいと思ったことがありませんでした。
仕事や行事で必要に迫られて、仕方なく買いに出かける。
普段の服は姉からのお下がり、又はカタログから選んでの通販。

もちろん、サイズも色目も手元に届いて初めてわかるので失敗も数々、お下がりに至ってはデザインすら選べません。お下がり・・・次女の宿命。

ありがたくもありますが、オシャレへの意識を高めてくれるか興味すら奪ってしまうか 分かれ道。
私は完全に後者でした。

5年ほど前に、服を買う楽しみのきっかけになればと受けたのが、伊瀬さんの「パーソナルカラー」でした。
子供の頃のトラウマで、洋服では絶対に選ぶことの無かったピンク。
自分にも「似合うピンク」があると 初めて知りました。

ところが、知ることはできても・・・いざ店に入るとなると怖じ気づいて、買うに至りません。
好きな服を見つけて試着をすると、お店の方は「お似合いです!」と。
どこのお店でも 大抵そう言われます。

本当にそうなのだろうか? 着てみると、自分としては違和感あるのに。

いつも疑問に思っていました。
 好きな服 = 似合う服
オシャレに目覚めている人、自分を知っている人は心得ているのでしょうが、私にはわかりません。

せっかくパーソナルカラーを受けていたのに、ショッピングを楽しめたことはまだありませんでした。 
ショッピングコンシェルジュのお話を聴いて、専門家がお買い物同行してくれるなら 「これ!」というものを見つけられるかも!?との思いで申し込みました。

今回のテーマは「私らしさ」
選んだお洋服は1点ですが、一生もののバッグも1点選んで頂きました。
服だけに留まらず、バッグやアクセサリー、髪の色 等々・・・
沢山のお店に同行して頂き、次々と自分に合ったものが見つかりましたが、
今とこれから先のライフスタイル、トータルでのアドバイスをして頂けたので、思い切った決定にも迷いがありません。

ファッションに関しては、あんなにニガテだったお買い物が・・・
帰る頃には「楽しかったです〜♪」と言ってる自分に驚きました!
季節の変わり目や、特にセールに同行して頂けると「タンスの肥やし」が無くなりそうです!

何よりも、お洋服選びの楽しさを教えて下さってありがとうございます!
「お気に入りの1着」を少しずつ増やしていきたいと思います。
これからも、よろしくお願いいたします!
by icolors-beauty | 2012-04-16 23:51 | STYLE(カラー・ファッション)