エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ワンピース素材が決定しました(*^^*)

d0159868_1833429.jpg


皆様、こんばんわ。

夏ワンピースの素材が決定しました060.gif

オーダーの楽しみは素材や色を自分で選べることなんですが

どんなにイメージがあっても素材がないと始まらないのです008.gif

そんな中、いつもお世話になっている工房ガルボの菅原店長がご提案下さいました。

コットンジャージ素材で夏にもぴったり053.gif

私に似合うものは私が一番よくわかっているので、このカラー、柄は間違いありません045.gif

あとはデザインです。

あれこれ、考えましたが、行き着いたところはシンプルなもの。

普段の生活の中で「ワンピースを着ること」ってやっぱりあこがれなんです053.gif

そして、なんとなく特別感が漂ってる~~

でもTVを見ると、外国人の方はいつも気軽にワンピースを着こなしているんですよね。

とっても気楽に。

それもやっぱりとてもシンプルなもの。

色や柄だけで実はもう充分満足だったりして、、、

ブランドデザインの気張ったものより、気楽に「ワンピース生活を楽しめるものがいい」とお願いしました016.gif




パターン(型)があるって強いですよね?

次回、同じ型で素材を変えたらよいのだから034.gif

今年はスカートやワンピースを着たいのです、私。

だから、今回に対する思いは深いのだ~058.gif

衿ありタイプと衿なしタイプの2タイプのデザインをお願いしています。

皆さんにも自分に似合う色でオーダーの楽しみを知って欲しいなと思います。

オリジナルワンピース、とっても楽しみです056.gif
by icolors-beauty | 2012-04-21 18:33 | STYLE(カラー・ファッション)