人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

継続はチカラなり

<今日の成長のヒント>


 何ごとも

 長く続いているものには

 その理由がある


 何でもいいから

 10年、20年、30年…

 ちゃんと続けるほど

 人をひきつける魅力の光を放つ



 何でもいいから

 続いているものに触れ

 そのチカラをお借りすればいい





皆さん、おはようございます\(^-^)/

GW、今日も素晴らしいお天気になりましたねっ

私はどちらかというと、飽き性です、人生を振り返ると3年が一区切りになっています。

ただ自分を肯定的に言うならば、飽き性ではなく、次にまた変化をとげているわけです。

ただ、長く続いたものがあります。それが、アパレル関連のものと、美と健康に関するもの。

身体の内外から、自分を見つけ直せるもの、よくなろうと向上させるものが好きなのです。

今、いろいろな新しい出会いの中で、自分の頭がやっと整理出来そうです。

わかったこと。

あれこれ、悩んでもやらないと始まらないんだよね〜(*^^*) 

素敵なお休みを♪
by icolors-beauty | 2012-05-05 09:13