人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄セレクション3日目d(⌒ー⌒)!

沖縄滞在3日目。

今日は18時からファスティングセミナー!

それまで絶対行きたい斎場御嶽へ016.gif

せーふぁうたき。
沖縄セレクション3日目d(⌒ー⌒)!_d0159868_1314873.jpg

今、有名な南部のパワースポットです072.gif

ここはココロが静まり、とっても不思議な風が通りすぎていきます。

木々の形がハートに見えるから、不思議でしょう?

ちなみに写真を撮ろうとすると私の顔だけが「発光」して写らないという状況005.gif。。

何枚撮っても同じ。。。これって、どういう意味なんでしょね?

海の向こうに久高島。
沖縄セレクション3日目d(⌒ー⌒)!_d0159868_131482.jpg

久高島は島全体がパワースポット072.gif

その昔、この島で生まれた女性全員がカミンチュになったという聖なる場所。

この島に、船で渡りました。

久高島にて。
沖縄セレクション3日目d(⌒ー⌒)!_d0159868_1314842.jpg

聖なる島をレンタサイクルで走る。

何もない自然がそこにあり、夜の星は素晴らしいらしい!

次回はこの島に必ず泊まろう053.gif
by icolors-beauty | 2012-06-02 01:31