人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天は、その人を通じて、私にどうさせたいのだろう?

天は、その人を通じて、私にどうさせたいのだろう?_d0159868_9375431.jpg

<今日の成長のヒント>


 もし身近に


 自己中心で自分を守ることだけ考えて動くような人

 強引なやり方で勝手に進めてしまう人

 自分のことばかりで、内と外の態度がひどく違う人


 がいるなら

 嫌なことや思うことは伝えたらいい

 

 そうは言っても

 すべてを相手が受け入れるかは別の問題


 相手と信頼関係が不十分なのかもしれない

 相手に過剰に期待しているのかもしれない

 ムリに変えようとしているのかもしれない


 もし、手と尽くしてもダメなのであれば


 そういう人たちがいるおかげで

 何かが鍛えられ

 大切な何かに気づき

 人生で成すべき大事な流れをつくってくれているのかもしれない


 

皆さん、おはようございます♪

よく、目の前に現れる人は今、自分に足りないものを教えてくれると言いますね。

人間関係に無駄なものはなにもないと理屈ではわかっていますが〜

と、まだまだ未熟な私であります。

今日も梅雨らしい曇り空(((^_^;)。

気分が晴れやかになる、画像をお送りします(*^^*) 
by icolors-beauty | 2012-07-06 09:37