人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足りないのは、自分のことばかり考えているから

<今日の成長のヒント>


 取り過ぎたり

 勝ち過ぎたりするから


 結果、

 周りの心が離れていき

 大切な何かを失っていく


 適度に受け取って

 ちょっと損するぐらいでちょうどいい


 そして

 関わる人たちがより良くなるために

 自分ができることをやっていれば


 必要な分は

 全部、めぐりめぐってくる



皆さん、おはようございます♪

自分で事業をしていると、やはり、売上とか、利益を計算して動かないといけないのですが、

あれこれ計算し過ぎても、なかなか難しいのです、これが( ̄▽ ̄;)

かつて、

交通費もセミナー代金ももらわず走り回った時期は確かに大きなものがあったような気がします。

いろいろな方の考えはありますが、

ご縁に金額をつけてはいけないのかもしれませんね(*^^*) 
by icolors-beauty | 2012-07-12 09:22