人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメだと思った時ほど、前に一歩出る

<今日の成長のヒント>


 自分の手におえないこと

 経験したことがないこと

 知識のない未知のこと

 想定外の緊急なこと


 それらに出会ったときこそ

 退かずに受け止めたら


 勇気が出てくる

 知恵が出てくる

 味方が出てくる




皆さん、おはようございます♪

以前、めんどうくさい、出来ない、わからない、向いてない、、などなど、トライする前にチャレンジすることを拒否する言葉を発し始めると、

それは、

老化の始まりと言われました。

なぜ、子供のほうが、スマートフォンを使いこなすのが早いのでしょうか?

わからないことに対するあくなき探求心ですね♪ヽ(´▽`)/

どんどんチャレンジしていきたいもんです!

今日はダイエットスクールの卒業式です♪ 
by icolors-beauty | 2012-08-04 09:36