人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足元を固め、目の前をちゃんと見る

足元を固め、目の前をちゃんと見る_d0159868_739945.jpg

足元を固め、目の前をちゃんと見る_d0159868_739971.jpg

<今日の成長のヒント>


 身近にいる人に

 信頼されていないと


 遠い人に認めてもらおうと

 大きいことや、目立ったことや、余計なことをしようとする


 それらを続けていると

 身近な人との心の距離も遠くなって

 終いには、大切な何かを失ってしまう


 そこでようやく

 自分にとって、何が大切なのか気づく


 それでは、ちょっと遅い!


 そもそも

 身近な人を大切にしていたら


 自分に不要なものは自然と離れていき

 自分が本当にやることが見えてくる


 大概それらは

 とても地味で、目立たなくて、割が合わないことばかり


 それを焦らず、着実に、確実にやっていれば

 信頼されるようになる



 幸せが湧き出る源泉も

 現状を打破する一点も


 いつも全部

 足元や目の前にあるのだから





皆さん、おはようございます♪

小さなこと出来ないと、大きなこと、出来ないんですよね〜(o^・^o)

まずは家族と親友、ゆるびゅ〜の仲間です\(^o^)/ 

今日の朝のウォーキング♪

東の空に竜が上ってました(^-^)v
by icolors-beauty | 2012-10-13 07:39