人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とにかく、たくさんのタネをまく

<今日の成長のヒント>


 良かれと思ってやったことが

 すべて報われるわけではない


 ときとして

 マイナスな出来事が起きることもある


 しかし

 何もやらずに良くなることはない


 さらに

 正しいことをやっても

 それが形になってあらわれるまで

 時間差があるもの



 良い流れをつくり

 その流れに乗るには


 悩んで立ち止まって何もしないのは論外としても

 起きた出来事にいちいち心をもっていかれないこと

 何が一番いいのかを吟味し過ぎて、時間を浪費しないこと


 そのうえで

 1)できることを、できるところから、できる限りやってみる

 2)起きる出来事は、すべて良くなるために起きていると信頼する

 3)悪かったことはすぐに改善し、良さそうなことはしばらく続けてみる


 そうやって

 とにかく行動する量をふやして

 タネをまいていけば

 必ずどれか芽が出るから大丈夫!






まぁ、あれこれ考えるより、

今、出来ることをするしかないですね〜

結論が出ない時は、どんなに悩んでも出ないものです(^_^) 
by icolors-beauty | 2013-01-06 16:31