人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きく、偉大な自分へ聞いてみる

10年後の自分なら、今の悩みなんてきっと悩みのうちにならないな〜10年後、、なりたい自分になるぞ〜〓

--------------
<今日の成長のヒント〓>


 10年前の自分を思い出してみたら


 「なんで、あんなことに悩んでいたんだろう…」

 「どうして、アレにハマっていたのかな?」

 「あの頃の私は、全然わかっていなかった」


 そんな小さな自分だったかもしれない


 ということは


 今は、10年前よりも大きな自分になったということ



 今、悩んでいること

 今、取り組んでいること

 今、ぶつかっているカベ


 それらは、10年後の自分だったら

 あっという間に解決できているはず


 「もし、10年後の自分だったら」


 と考えて、事にあたってみよう

 



 
by icolors-beauty | 2013-02-02 21:17