人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最初からゴールや答えは分からない

想定外のことたくさんですが、大丈夫、最後はきっとうまくいく、そんなことをたくさん感じる今日この頃です(^_^)。


--------------
<成長のヒント>


 近道ばかり探していると

 本来の目的や大切なことを見失ってしまう


 回り道も大事

 道草も必要

 無駄足も重要


 「最初から分かっていれば、こんな苦労しなくても…」

 と思うこともあるかもしれないが


 実は

 「なんだぁ、これでいいのか」


 と言うのが大切


 そうやって


 人は

 何が大切なのかを知って

 大切なことを大切にできるようになっていく





 
by icolors-beauty | 2013-02-10 14:16