人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美しい花が咲くために

<今日の成長のヒント>


 一生懸命やっても

 全然、結果が出ないときがあります


 逆に、やればやるほど

 思わぬ結果になってしまうときもあります


 でも、そんな時期は

 一生は続きません


 お花で例えると

 しっかりと根を張っているときです


 ある時期が来れば

 自然と花が咲きます



 辛いことも

 苦しいことも

 裏切られたことも

 ショックなできごとも


 全部、花を咲かせる栄養です



 一生懸命

 身近な人に喜んでもらうことを続けていれば


 たとえ

 咲いた花が枯れてしまっても


 また時期が来れば

 必ず咲きます



思うように進まない時は誰にでもあります。

もちろん、私にもあります。

でも、私は諦めが悪いので、決めたことは諦めません。

絶対うまくいくといつも思って、やめないだけ。

諦めなければ、必ずなんとかなりますよ、ホント😊
by icolors-beauty | 2013-05-23 00:01