人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分の部屋に花を飾ろう^_^

客間に花を飾っても、自分の部屋にはなかなか花を飾らないでしょう?

下着にこだわると言うのは、自分の部屋に花を飾るということなのです!

そんなお話を聞いてから、大ファンになってしまったインザムーンさんの下着。

綿100%の製品も豊富なんで、敏感肌の方にも安心です\(^o^)/

繊細なレースにもうっとり♡
自分の部屋に花を飾ろう^_^_d0159868_21354988.jpg

自分の部屋に花を飾ろう^_^_d0159868_21355111.jpg

自分の部屋に花を飾ろう^_^_d0159868_2135521.jpg

なんとも言えない幸せな下着。

確かに見えない部分なのですが、自分の下着にこだわると、なんでもない時間が上質に感じられるのです^_^

ちなみに黒の下着は老化を早めます(>人<;)

自分が幸せに感じる色。

ピンクや白、ブルー、オレンジにイエローなど自由に楽しく選びたいものです♫
by icolors-beauty | 2013-05-28 21:25