人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国旅行 その一☆レザー

韓国旅行 その一☆レザー_d0159868_23431139.jpg

韓国旅行 その一☆レザー_d0159868_23431334.jpg

韓国旅行 その一☆レザー_d0159868_23431488.jpg

韓国旅行 その一☆レザー_d0159868_23431670.jpg


皆様、こんばんは^_^
仕事とプライベート半々で初の韓国、ソウルに行って来ました!

ヨモギ蒸しの仕事をしながら、今更の韓国です(ーー;)

韓国行くなら、レザーがほしい。

ソウルで一番、質が高くて価格もそれなりの人気店にまず。

日本からもたくさんの芸能人が来られています。

いっこうさん。梅宮アンナさん。マリエさん。はるな愛ちゃん。たくさん、写真がありました。

あ〜何も考えず、買いたいもんです♫
by icolors-beauty | 2013-06-21 23:35