人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今だから、出来ることがある。

<今日の成長のヒント>


 今年のはじめに

 何を決めただろうか?

 また何を望んだろうか?


 一年を振り返ってみて


 できたこと。

 できなかったこと。

 いつの間にか忘れてしまっていたこと。


 色々あるかもしれない。


 でもまだ、今年はまだ終わってはいない。


 あと3日もある。


 受験勉強でも、試験直前が一番伸びる。

 仕事でも、締め切りギリギリが一番進む。

 年末だから、やれることがある。


 
今年の初めに立てた目標。。。

いろいろありますが、

今年は正直、後悔の残る一年でした(T_T)

予定通りいかなかった一年。

特に後半は、壁でした。。

12月、新たな出会いや展開があり、変化の予感。

今の思いは私には必要だったと思います。

思い通り進まない時は考えるし、だからこそ、知恵が出ます。

来年はこの想いを挽回するぞ〜\(^o^)/
by icolors-beauty | 2013-12-29 19:07