人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい毎日に風穴をあける❗️

<今日の成長のヒント>


 忙しい毎日を言い訳にしていたら


 「ちょっと違うなぁ」と分かっていても

 何も変えられない。


 「いつか変えよう」と思っていても

 何も変わらない。



 思い切って

 やるべきことをいったん置いておいて


 一番やりたいことからやる。

 一番伝えたいことから伝える。

 一番大切なことから大切にする。


 
 すると

 飛び込んでくるメッセージが変わる。

 周りの反応が変わる。


 そして何より


 自分の心が踊り

 毎日が彩り豊かになっていく。




よく、意識を変えたら、行動が変わると言われます。

が、この意識が、そんなに変わるわけないですよね、、(T . T)

意識を帰るなら、環境を変えるのが一番です❗️

私の英語意欲、、、勉強になんて、なかなか行けない、、かなり、後回し、、大きなショック、、環境の変化が必要だと来年、思い切って、、、、海外留学予定です\(^o^)/
by icolors-beauty | 2014-04-02 09:00