人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とんでもないお茶会をする(*^_^*)

皆様、おはようございます^ ^

今日もおキレイ様です♡

先日、とんでもないお茶会を開催しました(*^_^*)

とんでもないお茶会とは、、、

とんでもない夢を語るお茶会。

起業をする方に言いたい。

やりたい事、

叶えたい事、

欲しいもの、

なりたい人、

たくさん、描いて欲しい♡

それも、叶う程度じゃダメなんです!

方法ややり方がわからない、他人が聞くと、

ぷっ❗️

と笑ってしまうような、とんでもない夢じゃないと、、意味がないんです。

場所も、ファミレスや、普通のカフェじゃダメ〜

今日はいつもはなかなか来れない、岡山国際ホテルへ\(^o^)/

リニューアルして、素敵な空間。
とんでもないお茶会をする(*^_^*)_d0159868_755306.jpg

ラグジャリーな気分♡

オープンカフェも最高でした!
とんでもないお茶会をする(*^_^*)_d0159868_7553056.jpg

デートしたくなります(笑)

今日のデザートはイチゴのパンケーキ。
とんでもないお茶会をする(*^_^*)_d0159868_7553194.jpg

本場の味です。

意識が変わると、行動が変わる^ ^

意識を変えるには、

環境を変えるのが一番ですね♡

あ〜やっぱり
とんでもないお茶会をする(*^_^*)_d0159868_7553284.jpg

とんでもないお茶会をする(*^_^*)_d0159868_7553373.jpg

とんでもないお茶会をする(*^_^*)_d0159868_7553358.jpg

バリ島に帰りたい♡

月一くらいで行います\(^o^)/
by icolors-beauty | 2014-04-29 07:45