人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヌケ感で生きる^ ^

皆様、こんばんは^ ^

今日もおキレイ様でした♡

5月1日、

スタートの日、

1日詣り(*^_^*)

今月のテーマは【ヌケ感】。

先日、ある方から、言われた一言。

『人は肩の力が抜けた時の方が、本来の力以上のものが出せるんだよ』

響きましたね〜

私はガチに仕事をして来たな〜

一生懸命すれば、救われるとか、、、人事を尽くして、天命を待つ、、とか、、、

いつも、不器用にガチに生きて来ました。

そんな生き方をして来たからこそ、

今、やっと、その方の言葉が、響いたのかも^ ^

吉備津彦神社の鯉のぼり。
ヌケ感で生きる^ ^_d0159868_246138.jpg

この鯉のぼりのように、

強く、

優しく、

しなやかに、

生きていきたいものです♡

私らしく、みんなを勇気づける存在でありたいです。

よい、5月になります、きっと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by icolors-beauty | 2014-05-02 02:35