人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレッチコットンのワンピース^_^

皆様、こんにちわ^_^

今日もおキレイ様です♡

残暑お見舞い、申し上げます。

残暑になると、白はそろそろ封印したくなりますね。

暑いと言えども、、やはり、晩夏です。

晩夏は黒や、濃紺が最もキレイに映える季節、、と私は思っています(^人^)

ブランド企画をお手伝いしたご縁で、よくお邪魔するガルボさんにて、こんなワンピースを見つけました❗️
ストレッチコットンのワンピース^_^_d0159868_14113614.jpg

ストレッチコットンのワンピース^_^_d0159868_14113695.jpg


前身頃がネイビーで、バックがブラックのバイカラー♡

ストレッチコットンでめちゃめちゃ着心地がよいです。

やはり、天然素材はいい♡

濃紺や黒は見るだけで、重く見えやすいから、

ノースリーブなど、露出をして、着こなすことが大切\(^o^)/

夏はもう終わりますが、

季節を楽しみ、

季節感を意識して、またおしゃれを楽しみたいですね(^人^)
by icolors-beauty | 2014-08-10 14:02