人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

15歳女子のワードローブスタイリング^_^

皆様、こんばんは^_^

今日もおキレイ様です♡

以前から、パーソナルカラー診断を受けてくれて、女子力の高いNちゃんから、ワードローブスタイリングのご依頼をいただきました。

ま〜

厳密に言うと、ママがお友達で、呼んで下さったのですけどね012.gif

お家に到着すると、
15歳女子のワードローブスタイリング^_^_d0159868_18373960.jpg

15歳女子のワードローブスタイリング^_^_d0159868_1837391.jpg

準備万端060.gif

まずは、アンケートでお悩みを聞き、絶対に外したくないお洋服をベースに数種類のスタイリングを作ります♡

テイスト〜

ヌケ感〜

はずしテク〜

なかなか、15歳から聞けないトークに私もかなり、興奮しました053.gif

Nちゃんのデート服が決まりました050.gif
15歳女子のワードローブスタイリング^_^_d0159868_18374055.jpg

今までゆるいトップスが多かったので、あえて、少しタイトにして、大人っぽいイメージにして、ボトムはまさにAKBスカート060.gif

デニムシャツでウエストマークして、コンバースを合わせて、ヌケ感をプラスしました。赤いバックでカラーバランスをとりました016.gif

NちゃんのJジャン\(^o^)/
15歳女子のワードローブスタイリング^_^_d0159868_18374045.jpg

刺繍がイケテルでしょー060.gif

今日のスタイリングの写真やコーディネートポイント、今後の追加アイテムなどのスタイリング報告書をお渡しして、ワードローブスタイリングは終了です050.gif

外見に自信が持てるようになると、お仕事にも自信が生まれます(*^_^*)

岡山では珍しいワードローブスタイリング、これからどんどん多くの方にご利用いただきたいと思っています072.gif
by icolors-beauty | 2014-09-16 18:18