人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの、ピクルス活用法(*^_^*)

皆様、こんばんは^ ^

今日もおキレイ様でした♡

何度となく、blogに登場し、うちのエイジングSTYLE講座でもお話してる、

ダイエタリーフード、ピクルス010.gif
あの、ピクルス活用法(*^_^*)_d0159868_181552.jpg

そのまま食べてももちろん、ウマウマですが〜

今朝は玉ねぎピクルス入りスクランブルにしました060.gif
あの、ピクルス活用法(*^_^*)_d0159868_181685.jpg

今朝のメニュー053.gif

☆玉ねぎピクルス入りスクランブル

☆ピクルス

☆小松菜とレモンとオレンジのスムージー

☆天然酵母のドライフルーツパン

いつもは朝はスムージーですが、今日は昼からの講座のため、昼は食べません。

こんな日もあります012.gif

お仕事スケジュールと同じように、毎日、どこで食べて、どこで食べないか、、食事スケジュールが大切050.gif

パランスなのです〜

炭水化物を摂取すると体内なミネラルが失われます。

コーヒーとかでなく、、お野菜と果物のスムージーで、補います‼️


パンにはオリーブオイルを〜

ピクルス入りスクランブルならば、塩を減らすことが出来、玉ねぎのややシャリシャリした感じが絶妙です060.gif

減塩はカラダのむくみとりにもなります066.gif

むくみは時に、体重を3〜5Kg、変化させます、、怖い、、007.gif


ピクルス活用メニュー053.gif
あの、ピクルス活用法(*^_^*)_d0159868_181641.jpg

ニンジンとキュウリのピクルス入りの鶏ハム011.gif

これがまた、美味いんだ〜‼️

お酢と上手にお付き合いすると、中和力、代謝力が増しますよ053.gif

皆様〜やっちゃた〜‼️時は、お酢でございます066.gif
by icolors-beauty | 2015-03-08 00:50 | STYLE(ヘルシーごはん)