人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エクササイズを続ける方法^_^

皆様、こんにちは^_^

今日もおキレイ様です♡

ノースリーブが着たい‼️

ビキニが着たい‼️

ミニスカートがはきたい‼️

しまった二の腕やくびれたウエストはやっぱり、憧れです053.gif

そんな時はやっぱり、エクササイズDVDは役に立ちます012.gif
エクササイズを続ける方法^_^_d0159868_1252081.jpg

私はコアリズムがお気に入り016.gif

いろいろありますが、二の腕とウエストにはこれが、私にはよかったみたいです071.gif

カービーやモムチャン、TRFなど、たくさんあるから、自分に合うものなんでもよいのですが、、

ポイントはどうしたら、やめずに出来るかっ‼️

ここなんです049.gif


あ、少し、文字が大きくなり、ごめんなさい(笑)

どんなDVDでも、運動でも、継続すれば結果は出るのですが、、、みんな、やめてしまう、、、なぜなら、、

最初に張り切り過ぎるからです。

最初に頑張ってはいけません‼️

1、最初はDVDをつけてみるだけにする。やらない‼️

お料理をしながら、掃除をしながら、まずは、、かけてみることが必要。

買っただけで、袋から出してない方はまず、袋から出しましょう(笑)

トライするのは、動きたくなってから〜動きたくない段階で、無理をしてはいけません049.gif

2、動きたくなったら、まずは5分だけしてみる。

もう少ししたい‼️〜の、ところで、やめましょう003.gif

もう少しで〜やめることがポイント066.gif

楽しい段階で、やめると、翌日もやりたくなります053.gif

疲れて終わると、嫌感が残るので、継続出来ないんです‼️

継続のために、あえてやめることが、最終的に継続につながります053.gif

毎日、少しづつ、時間が伸びると知らない間に、苦痛なく、DVDをやりこなしてる〜なんて、よくあることです037.gif

カラダは脳とつながってます016.gif

3、自分のお腹を見ながら、やる053.gif

これも、効果的‼️

太鼓腹だったお腹に、ある時、必ず
えくぼが出来ます066.gif

脳がワクワクし始めますよ071.gif

脳を楽しませながら、また、うまく、だましながら(笑)、ダイエタリーな毎日をお過ごしください053.gif
by icolors-beauty | 2015-03-14 11:32 | STYLE(美容・健康)