人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前に進むために、あきらめるべき10のこと。

皆様、こんばんは^ ^

今日もおキレイ様でした♡

今日はうちが取り扱っているエイジング製品の勉強会に参加して参りました。

印象に残ったスライド。

人が前に進むためにあきらめなければならない10のこと。
前に進むために、あきらめるべき10のこと。_d0159868_0124362.jpg

前に進むために、あきらめるべき10のこと。_d0159868_0124463.jpg

当たり前のことだけど、大切なこと066.gif

逆を言うと、

前に進むために必要なのは、当たり前のことを、当たり前じゃないくらいすることなんだと思います071.gif

私にもいくつもあります007.gif

明日はやろう〜

やっぱり、やらねば、、060.gif

皆様、明日もよい一日でありますように056.gif
by icolors-beauty | 2015-03-17 00:02 | 成長のヒント