人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビジネスがうまくいきました‼️のスタイル効果^ ^

皆様、こんばんは^ ^

今日もおキレイ様でした♡

昨晩、うれしいLINEが、届きました‼️

ただいま、ダイエットチャレンジ中〜の受講生のU様から〜\(^o^)/

以下〜

『お綺麗様です053.gif

伊瀬さん!私、伊瀬さんが言ってた、仕事が上手くいく!がおりてきました072.gif072.gif072.gif

不思議です‼️

自分の生活習慣に向き合い、少しずつ改善していってる途中ではありますが、なんかめっちゃ嬉しいです016.gif

引き寄せなのか、地道にやってきた結果なのか、何にしてもこのタイミングで・・・笑

嬉しくてご報告053.gif

ありがとうございます( ´∀`)』



U様〜ご連絡、ありがとうございます‼️

私もめちゃめちゃ、嬉しい060.gif

そうなんです‼️

スタイルを整えると、ビジネスの売上が30%アップするんです071.gif

うちのエイジングSTYLE講座は、

今までの自分の食事習慣、生活習慣を見直し、改めて、楽しく食べて、健康で美しいカラダを手に入れ、今のご自分のビジネスをより伸ばしていただくことにあります058.gif

だから、男性も大歓迎053.gif

今日は児島で講座でした012.gif
ビジネスがうまくいきました‼️のスタイル効果^ ^_d0159868_033525.jpg

ビジネスがうまくいきました‼️のスタイル効果^ ^_d0159868_033566.jpg

ビジネスがうまくいきました‼️のスタイル効果^ ^_d0159868_033619.jpg


☆周りから、どうやって痩せたか聞かれるから、どうしたら、いいですか?
(50代K様)

☆私はずっと体調が悪くてそれを毎日、手帳に書いてました。体重は一ヶ月で4㎏くらい減りましたが、体調の良い日が悪い日より増えて、とても気持ちよく毎日が過ごせています。
(30代M様)

気づきの一ヶ月〜こんな話がとても、嬉しいです‼️

なんども言います(笑)

ちなみに、男性も大歓迎です053.gif

by icolors-beauty | 2015-03-19 00:13 | STYLE(美容・健康)