人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本来のサステナビリティ(sustainability:持続可能性)とは? 

<成長のヒント>


 世の中を変える仕事や

 真の繁栄をもたらす事業には

 次の6つの要素が大事。


1)継続的な経済性
 価値あるモノを提供して、適切なお礼をありがたく頂く。

2)高い社会性
 人のお役に立ち、地域を豊かにし、業界に一石を投じる。

3)信頼の蓄積
 しっかり受け取り、心よく与え、多少損するぐらいがちょうどいい。

4)同志のコミュニティー
 高いところを目指し、刺激しあう仲間をつくる。

5)小さなイノベーション
 悪いことはすぐに改善、良いことはさらに伸ばす。

6)善循環する仕組み
 以上の1〜5のすべてが、継続的に回る形をつくる。


皆様、こんばんは^ ^

今日もおキレイ様でした♡

チームで仕事をすると、いつも思うこと、そのままです053.gif

高いところを一緒に目指し、刺激し合う仲間を作る。

いいですよね072.gif072.gif072.gif

仲間、募集中です053.gif
by icolors-beauty | 2015-03-20 22:10 | 成長のヒント