人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福永涼人氏のブランディングセミナーに参加して来ました♡

皆様、こんばんは^ ^

今日もおキレイ様でした♡

昨日のことでしたが、

福永涼人氏のブランディングセミナーに参加して参りました。

昨年後半から、ブランディングは私のテーマの一つでした。

どんなビジネスをするにも、自分がどんなブランドなのか、、何が、売り‼️なのか、、❓

私自身も自分のことがわからなかったのです。

自分の強み、と、いうことになるんでしょうが、意外に自分の強みがわからないものです。

人から見ると、強みのように思われていても、、、自分自身には全く自信がなかったり、、、014.gif

そんなタイミングでの、ブランディングセミナーでした053.gif

会場にはたくさんの女性が集まってました。
福永涼人氏のブランディングセミナーに参加して来ました♡_d0159868_2285888.jpg

福永涼人氏のブランディングセミナーに参加して来ました♡_d0159868_229178.jpg

福永涼人氏のブランディングセミナーに参加して来ました♡_d0159868_229438.jpg

みんな、自分のブランド探しをしているんですよね。

有名なブランドになる必要はない。
身近な、愛される、勝手に口コミされるようなブランドになれ053.gif


印象に残りました060.gif

あとのランチ会は児島のフェリーチェさんにて012.gif

キャサリンズミシュランにも入っているお店です016.gif

福永涼人氏のブランディングセミナーに参加して来ました♡_d0159868_229732.jpg

福永涼人氏のブランディングセミナーに参加して来ました♡_d0159868_2291040.jpg

福永涼人氏のブランディングセミナーに参加して来ました♡_d0159868_2291390.jpg


懐かしい再会もあり、楽しいひと時でした060.gif

福永先生
福永涼人氏のブランディングセミナーに参加して来ました♡_d0159868_229165.jpg

いつか、岡山市内にもお呼びしたい先生でした012.gif

いつか、私が企画をしますので、皆様、お楽しみにしていてください056.gif
by icolors-beauty | 2015-03-22 21:51 | プライベートSTYLE