人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若さと健康セミナーの講師をさせていただきました^ ^

皆様、こんばんは^ ^

今日もおキレイ様でした♡

今日は、若さと健康セミナーの講師をさせていただきました。

若さと健康と、いうものの、、

内容はエイジングダイエットについてです011.gif

エイジング世代のダイエットは、、
若さと健康セミナーの講師をさせていただきました^ ^_d0159868_22535096.jpg

そう‼️

体力よりも、知力が必要なんです060.gif

どうしたら、痩せやすいカラダを作るか❓

食べ方や、生活習慣のヒントを知り、継続的に太らないカラダ作りを行売りことが、私のテーマなんです066.gif

特にキーワードにしてるのが、、

①酵素力
②脳
③睡眠力


よく眠る人ほど太らない‼️

派手なショーツをはけ‼️

豚肉を食べろ‼️


なんて、なんて、、勝手なことを言ってるようですが、、、

生活習慣を切り替えると、無理なく、食べて、痩せられるんです053.gif

頑張らないのが、エイジングダイエット072.gif

楽しむのが、エイジングダイエット072.gif

大人には大人のダイエットがある053.gif

詳しく、またご紹介して参ります056.gif


by icolors-beauty | 2015-03-22 22:37 | STYLE(美容・健康)