人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんと2か月で、太もも7センチ減です‼️

皆様、こんばんは^ ^

今日もおキレイ様でした♡

今日は兵庫県で、エイジングSTYLE講座でした。

スタートして2か月目、たくさんの喜びの声を聞き、私も嬉しい限りです003.gif

まず、皆様とお会いした瞬間、、

あっ、顔が小さくなった‼️

身体が薄くなった‼️

二の腕が違う‼️


特にびっくりしたのは、こちらのY様。
なんと2か月で、太もも7センチ減です‼️_d0159868_1104421.jpg

スゴイでしょう❓

太もも、7㎝減‼️

ヒップ、6.5㎝減‼️


今日のテーマは、、、

『ミラクルボディを作る生活習慣を知る』

キレイな身体を作るには、自分の生活習慣の癖を知り、効果的にエネルギーを摂取して、効率的に燃焼させなければなりません060.gif

睡眠って、、、実はとっても、ダイエットに必要ってご存知ですか❓

ジムに行こうが、、

エステに行こうが、、

断食をしようが、、

サプリを摂取しようが、、

なんでも050.gif

ただですね、、、基本的な食事や生活習慣が乱れていたら、、、

結局、リバウンドしてしまうんです007.gif


土台が大切なんです‼️

そこをお伝えするのが、うちのエイジングSTYLE講座です053.gif

兵庫県チームには、筋トレクイーンがいらっしゃいます016.gif
なんと2か月で、太もも7センチ減です‼️_d0159868_110449.jpg

なんと2か月で、太もも7センチ減です‼️_d0159868_1104533.jpg

なんと2か月で、太もも7センチ減です‼️_d0159868_1104663.jpg

なんと2か月で、太もも7センチ減です‼️_d0159868_110463.jpg

Y様〜素晴らしい体幹力〜素晴らしい腹筋力066.gif

皆様も学ぶ〜
なんと2か月で、太もも7センチ減です‼️_d0159868_1104719.jpg

次回に向けて、新たなスタートです029.gif

最後の1カ月、皆様はもっともっと変化を感じられるでしょう053.gif

自分市場最高の自分を目指して053.gif

とっても楽しみです056.gif
by icolors-beauty | 2015-03-29 00:51 | STYLE(美容・健康)