人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分らしく生きる5つの習慣

<今日の成長のヒント>


 みんな個性的に生きたいと思い

 いろいろやってみる。


 それなのに結果は…

 なぜか、みんな同じようになってしまう。


 「アレも、コレも」と欲張って手を出し

 不必要にやることや、余計なモノが増えたり

 自分に合わない人たちの影響を受けたりして


 エネルギー切れになり

 本当の自分を見失っていく。



 自分らしく生きる第一歩は

 「なんか気持ち悪い」という感覚を磨くこと。


 そのためには


 1.何でもできるように、全部がんばろうとしない。

 2.不要なモノを捨てて、必要なモノだけに囲まる。

 3.直感的に湧いて出てきた、違和感を無視しない。

 4.普段いる場所を一番気持ちいい空間にしていく。

 5.良い所を引き出してくれる人との時間を増やす。




皆様、おはようございます^ ^

今日もおキレイ様です。

そう、違和感、大切053.gif

そこに、無理をしないことも大切053.gif

心地よいもの、楽しいもの、ワクワクするものが、

空間が、

その相手が、、

自分の能力を最大限に引き出すきっかけをくれるはず066.gif

今日もよき一日を056.gif
by icolors-beauty | 2015-04-15 07:46 | 成長のヒント