エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

母のネグリジェ。

皆様、こんばんは^ ^

今日もおキレイ様でした♡

母がネグリジェをくれました。

と、言っても、自分がデザイナー時代に、デザインして製品化したものが、タンスの肥やしになっていたのです(笑)

ピンクのネグリジェ016.gif
d0159868_20501088.jpg

d0159868_20501075.jpg

可愛いいでしょう053.gif

ピンクも、

レースも、

フリルも、、、

見るだけで幸せなります016.gif

やっぱり、女子でよかった‼️

母は言います。

『寝る時間は大切だから、キレイな色の可愛いいものを着ないとダメだわ〜』

70代の母です。

今、エイジングダイエットの講座で、睡眠の大切さを話している私。

質のよい睡眠が健康で若々しいカラダを作る、大切な時間。

寝具、特にネグリジェ、大切ですよねー、、改めて。

私よりもこの母の方が、女子力が高いかも(笑)

まだまだ、この母から、学ぶことがたくさんありそうです056.gif

お母さん、いつまでも、美意識高い女性でいてね060.gif
by icolors-beauty | 2015-04-16 20:39 | プライベートSTYLE