人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

起業サポートセミナーを行いました^ ^

皆様、こんばんは^ ^

今日もおキレイ様でした♡

うちの事業

①ダイエットスタイリング

②ファッションスタイリング

③起業サポート

です。

カラーコーディネートから始まった会社ですから、屋号をi-Colorsにしましたが、このたび、、

i-Trinityに変更して、法人化させて行くことにしました066.gif

起業サポートの売上が大半を占めるようになったからです012.gif

私は女性が好きです。

女性の起業を応援するのが、好きです。

世の中の消費動向は女性にかかっているからです。


今日は兵庫でエイジングショップオーナーになるための起業サポートセミナーを行いました。

経営者になる心構えから、売上を伸ばしていく方法までお話をしました。

皆様とのお茶タイム053.gif
起業サポートセミナーを行いました^ ^_d0159868_20195414.jpg

年齢にかかわらず、女性はエネルギーにあふれています053.gif

経営者になる。

起業家になる。

どんな時も見られるのは、人としての在り方です。

信用、信頼、丁寧に、大切に人と接することが何よりも大事です。

最初が大事。

基本が大切。

美意識を持って。

常に高いところを目指す自分でいる。


たくさんの女性達が年齢に関係なく、ステキなエイジングショップオーナーになってくれたら、嬉しいな。

いつも、願っています060.gif
by icolors-beauty | 2015-04-18 19:31