エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4月21日、エイジングサロンの契約を済ませました^ ^

皆様、こんばんは^ ^

今日もおキレイ様でした♡

昨日、4月21日。

事務所兼エイジングヨモギサロンの契約を済ませて来ました012.gif

二転三転しましたが、、(笑)

場所が気に入り、こちらに決めました‼️

岡山市北区下中野。

エントランスは緑が生い茂り、ややバブリーな白いマンション。
d0159868_22382581.jpg

d0159868_22382635.jpg

この景色が好きなんです016.gif

そして、これが、、魅力053.gif

実は、、、

大家さんの手違いでついてきた、、

このテラス053.gif
d0159868_22382622.jpg

けっこう、、

興奮するかと思います、皆様060.gif

もしや、花火も見えるかな❓

こちらは私の事務所であり、

エイジングダイエットをテーマにしたヨモギ蒸しサロンとして、皆様をお迎えします072.gif

来月半ばにはオープン出来るかな056.gif

バーベキューはもちろん、新月ヨモギ蒸し、朝ヨガ、、、

このテラスで新しい企画がたくさん生まれそう053.gif

私も新しいスタート060.gif

頑張ります066.gif

皆様、これからもよろしくお願いいたします058.gif
by icolors-beauty | 2015-04-22 22:27