エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サロン準備中〜^ ^

皆様、こんばんは^ ^

今日もおキレイ様でした♡

やっと、ロールカーテンがつきました‼️
d0159868_051180.jpg

d0159868_051240.jpg

サンルームのタイルと同じサンドベージュのカーテンに053.gif

白とベージュが今回のテーマになる予感がしています012.gif

この景色、、
d0159868_05134.jpg

なかなか、素敵でしょう053.gif

風が気持ちいいです060.gif

西に太陽が沈む。
d0159868_05141.jpg

夕暮れのこの感じが気に入ってます053.gif

椅子が入りました〜

このテラスは一人で味わうのは確かにもったいない感じ016.gif

1日に、冷蔵庫、机やらが入ります066.gif

5月5日が仮オープン。

15日が正式オープン060.gif

ホントに間に合うのかな〜

全国初、ダイエットスタイリストのいるエイジングヨモギ蒸しサロンです053.gif

単なるヨモギ蒸しではございません。

ダイエット情報が豊富なヨモギ蒸しタイムをお過ごしくださいませ072.gif

より、ダイエタリーな〜

より、エイジングな〜

ボディを目指して053.gif
by icolors-beauty | 2015-04-28 23:54 | 皆様へのお知らせ