人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エイジングyomogiサロン konohanasacuya、プレオープンしました^ ^

皆さま、こんにちは^ ^

今日もおキレイさまです♡

2015年5月5日に、エイジングダイエットをテーマにした黄土座器漢方ヨモギ蒸しのサロン兼、オフィスをプレオープンさせました。

正式には、5月15日を予定しています。

15日までは親しい方にお寄りいただき、ヨモギ蒸しやオフィスのことを知っていただく時間にしております072.gif

konohanasacuya、、ちょっと長いでしょう?

コノハナサクヤは、木花咲耶姫からいただきました。古事記に出てくる類稀なる美しい女神の名前053.gif

昔から、20年前からずっと追い求めていた姫の名前をやっとつけることが出来ました012.gif
エイジングyomogiサロン konohanasacuya、プレオープンしました^ ^_d0159868_1822423.jpg

木の花(桜の花、あるいは梅の花)が咲くように美しい女神、木花咲耶姫。

15日に向けてまだまだ揃ってないものはたくさんありますが、やっと形は出来て来ました。
エイジングyomogiサロン konohanasacuya、プレオープンしました^ ^_d0159868_1822431.jpg

エイジングyomogiサロン konohanasacuya、プレオープンしました^ ^_d0159868_18224473.jpg

エイジングyomogiサロン konohanasacuya、プレオープンしました^ ^_d0159868_18224457.jpg

エイジングyomogiサロン konohanasacuya、プレオープンしました^ ^_d0159868_1822454.jpg

エイジングyomogiサロン konohanasacuya、プレオープンしました^ ^_d0159868_18224629.jpg

ヨモギ蒸しは私が取り入れた8年前から少し変化はして、知ってる方が増えて来ました。

気持ちよさ、爽快感は伝わってますが、もっと奥深いものがあります。

子宮をダイレクトに温められるものはないんです‼️

ダイエットと、美肌作りと、婦人科系疾患が一緒に改善出来るものも、なかなかないんです‼️


うちは特にエイジングやダイエットに特化して、スタートして参ります。

6月末まではキャンペーンを行い、内税とさせていただきます。

体験 3,000円のところ、初回 2,500円にて行います。

なんと、740円のお得です‼️


詳細はまた060.gif

今後ともよろしくお願いいたします016.gif

2015年5月5日

伊瀬愛
by icolors-beauty | 2015-05-06 16:15