エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

男性経営者様とのダイエットコーチング^ ^

皆様、こんばんは^ ^

昨日は50代男性経営者様とのダイエットコーチングの日でした。
d0159868_1152757.jpg

写真はイメージ??

女性と男性は違います。

生き物が違います(笑)

女性は群れるのが好きですが、男性は一匹狼です(笑)

一対一で向き合う必要があります。

50代でも、50代に見えない社長様。

フィジカルに意識がある方はビジネスもやっぱり、、伸びてます。

ダイエット=ビジネスそのものです‼️


今の自分のスタイルが、今のビジネス、そのものなんです。

社長は1ヶ月で3kg減りましたが、、問題は体脂肪率と内臓脂肪率。

お酒の飲み方にルールをしっかり決め、2ヶ月目に向かわれました。

3か月後は、きっと目標を達成されていることでしょう??

楽しみです??
by icolors-beauty | 2015-05-17 01:06