人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エイジングSTYLE講座、新春モニターチャレンジが終了いたしました^ ^

皆様、こんにちは^ ^

ダイエットスタイリストの伊瀬愛です。

20日に、エイジングSTYLE講座の児島クラスがファイナルを迎えました。
エイジングSTYLE講座、新春モニターチャレンジが終了いたしました^ ^_d0159868_21473984.jpg

これにて、全ての講座が終了いたしました。

思えば、、

年明けの食べ過ぎが気になり始めた頃に、いらした皆様。

100g減らすのが、無理‼️と、言われていた皆様。

モニター総勢、29名。

40代以上が多数を占める中、平均5㎏減‼️


躍進でした060.gif

6㎏、減りました‼️

7㎏、減りました‼️

コレステロール、中性脂肪が適用範囲になりました‼️


泣く〜007.gif

49㎏台になった由佳様。
エイジングSTYLE講座、新春モニターチャレンジが終了いたしました^ ^_d0159868_21473877.jpg

泣けるようなメールをいただきました。

今日はありがとうございました。
私にとっては私を変えることのきっかけとなったエイジングSTYLE講座になりました。
本当に楽しく充実した時間を過ごすことができました。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m


スタイルが変わると、STYLEが変わります。

皆様の人生の変わるきっかけになれば、これほど、嬉しいことはないです012.gif

皆様のデータを分析して、また、たくさんの方々に、ダイエットコーチングの大切さをお話ししていきたいと思います056.gif
by icolors-beauty | 2015-05-23 17:41