人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京出張を終えて^ ^

皆様、こんばんは^ ^

ダイエットスタイリストの伊瀬愛です。

22日〜23日と、久しぶりに東京出張をして参りました。

22日は長野白馬でヨモギ蒸しサロンをされているYさんとこれまた、久しぶりにお会いし、打ち合わせをいたしました。

彼女は元、クロスカントリーのオリンピック選手016.gif

その彼女自身、また周りのオリンピアの皆様が、うちのヨモギ蒸し座器をすごく気に入ってくださってるようなんです♡

実は、、、男性オリンピアの皆様に、、、かなり053.gif

男性にもイケる、ヨモギ蒸し‼️

東京は男性、もしくは、、ハーフ(笑)さんが面白いと私はにらんでいます010.gif

翌日は目黒にて、ダイエットセミナーをさせていただきました060.gif
東京出張を終えて^ ^_d0159868_011718.jpg

主催者様の采配で、なんと、60名の皆様にお越しいただきました050.gif

ダイエット、、今がチャンスです‼️

うちでは、ダイエットコーチングも行なっています012.gif

【ダイエットコーチング】
あなたのお肉、1㎏、1万円でなかったことにします‼️
金額は決めてください‼️

◾︎入会金 なし
◾︎1㎏=10,000円
◾︎期間 3ヶ月
◾︎10㎏以上の方は期間は6ヶ月にいたします。
◾︎コーチング回数は1㎏ごとに
◾︎二度と太らない生活習慣、食事習慣を作ります。

ご興味がある方は、お問い合わせくださいね053.gif

今ならまだ夏に間に合います‼️

羽田空港にて。
東京出張を終えて^ ^_d0159868_011758.jpg

大好きな千疋屋のマンゴープリンを買い込み、、東京を後にしました。

東京はやっぱりいいですね072.gif

東京で仕事を作ろう‼️と、今日、改めて思いました053.gif
by icolors-beauty | 2015-05-24 23:51