エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:イベント( 49 )

皆様、こんばんは^ ^

ダイエットスタイリストの伊瀬愛です。

一週間前になりますが、、

いや〜この一週間はめちゃめちゃハードで、ご報告が大変遅くなりました014.gif

2015年6月6日、岡山国際ホテルにて。

モデリングビューティープロジェクト2015が開催されました。

前日は不安になるくらいの大雨、、
d0159868_0513173.jpg

なんとか晴れて〜緑がまぶしい012.gif

エイジングSTYLE講座卒業生は特別にアフター写真撮り。

カメラマンの梅ちゃん、ありがとう‼️
d0159868_0513469.jpg

d0159868_0513731.jpg

みんな、キレイにドレスアップされてました016.gif

名古屋からのゲスト、モデルのCHIDUさんのビューティートークショー056.gif

ナビゲーターは私050.gif

美しく見える座り方012.gif

気分はモナコのセレブ(笑)
d0159868_0514238.jpg

d0159868_0514566.jpg

モデルとして、

スタイリストとして、

ウォーキング講師として、

またデザイナーとして大活躍の彼女の魅力に、

岡山女子はみんな、テンションマックスでした060.gif

第一部を終えて、やっぱり〜余裕のCHIDUさん(笑)
d0159868_051394.jpg

d0159868_0514860.jpg

森林どりのステーキ。

ミニコースも最高に美味しくて、、

後半はモデリングウォーキングレッスン060.gif
d0159868_0515159.jpg

みんな、CHIDUに付き添われ、モデルさん気分で歩きました053.gif

最後に皆様と。

集合写真がまだ出来上がってないのだけど〜

スタッフのちづえちゃん、ふみえちゃんと。
d0159868_0515439.jpg

CHIDUと娘さんの優希ちゃん064.gif

35名の皆様にご参加いただいたモデリングビューティープロジェクト2015。

想像以上の反響で、当日のFacebookは大変なことになりました‼️

皆様にとってのビューティープロジェクトの必要性を感じました066.gif

オシャレの気合が入る場が、たまには必要なのです012.gif

見せる場があるから、スタイルがキープ出来るのです。

私も手ごたえを感じました。

また、企画したいと思います053.gif

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました‼️

次回をお楽しみにしていてくださいませ060.gif
by icolors-beauty | 2015-06-14 00:24 | イベント
皆様、こんばんは^ ^

ダイエットスタイリストの伊瀬愛です♡

6月1日に、田口智隆さんをうちのサロンにお招きして、セミナーを行いました。

田口智隆さんというと、累計50万部を超えるベストセラー作家であり、お金のプロです‼️

d0159868_22554167.jpg

d0159868_22554347.jpg

d0159868_22554498.jpg


3年ほど前にご縁をいただき、よきおつきあいをさせていただいています072.gif

お金のプロが語るストレスなくお金の流れを作る方法

限定10名で、がっつり、学ばせていただきました060.gif

お金が増える体質にならないと、ダメですねー012.gif

ご参加の皆様と、田口さんと。
d0159868_22554744.jpg

次回も必ずしてね〜と、皆様から012.gif053.gif

田口さんの新しい著者のテーマが、、、

ダイエットとお金、、

と、いうことで、、

次回はコラボセミナーになりそうです060.gif

皆様、また、ご期待くださいませ016.gif
by icolors-beauty | 2015-06-03 22:43 | イベント
皆様、こんばんは^ ^

今日もおキレイ様でした♡

4月26日、牛窓リマーニホテルで婚活イベントのスタッフをさせていただきました。

思えば、今年の1月から、牛窓神社の岡崎宮司と奥様のてるこ様、式場案内ダンさん、牛窓リマーニホテルさんと打ち合わせを繰り返し、やっと、今日の日にこぎつけました012.gif

男女、40名を超える方々がいらしています060.gif

牛窓は快晴でした058.gif
d0159868_23525734.jpg

d0159868_23525740.jpg

私の1番の仕事は、出会い前の男子達に、出会いの心得をお話しすること。

ご挨拶〜ランチタイム〜フリータイム〜

教え子を送り出す気持ちでした066.gif

いよいよゴタイメーン053.gif
d0159868_23525819.jpg

d0159868_23525985.jpg

懐かしい〜ゴタイメーン(笑)

皆様、心配をよそにかなり、盛り上がりました016.gif
d0159868_23525944.jpg

まずはよかった072.gif

最終的に6組のカップルが生まれ、、

4人に1人‼️

たまたまのご縁でお手伝いをした今回のイベントですが、、

いろいろ聞いてみると、、

結婚したいけど、

プロフィールの書き方の基本的なことを知る機会がなかったり、

わからなかったり、

あと、知らずに第一印象で損をしたり、

服装で、もうアウトだったり、、、


学び機会がないようです054.gif

この講座は企画するべきかも〜053.gif

メイクの先生、マナーの先生、カメラマンさんに連絡しなきゃ^ ^012.gif

またまた、新しい企画が出来ますね056.gif
by icolors-beauty | 2015-04-28 23:34 | イベント
皆様、こんばんは^ ^

今日もおキレイ様でした♡

牛窓神社の岡崎宮司と言えば、かなり、有名人であることをご存知の方も多いのではないでしょうか❓

とあるご縁で、私に声をかけて下さるようになり、この度、宮司主催のイベントで、独身男子に講話をさせていただくことになりました。

題して、、、

『他ではない聞けない恋愛セミナー』

私が〜⁉️、、、と、自ら、ツッコミを入れたくなります042.gif

先日の打ち合わせ。
d0159868_21344230.jpg

ホテルリマーニの方、式場案内ダンさん、、今や、チームです003.gif

チラシも出来ています‼️
d0159868_21344540.jpg

4月26日に開催されます。

50歳までの独身男女の皆様053.gif


出会いを考えている方はぜひ、お越しくださいませ010.gif

もれなく、私もお世話させていただいております060.gif

【お問い合わせ先】
0869-34-5197
岡崎様まで。


詳しくは一度、お問い合わせくださいね016.gif
by icolors-beauty | 2015-03-29 21:13 | イベント
d0159868_23473226.jpg

いつもステキな聖子さん。

「家庭画報!」と叫んでおられました。

私ももちろん撮影しました。

またまた勘違いな年賀状が届きますので、

関係者の方はご領収下さいませ〜
by icolors-beauty | 2012-11-17 23:47 | イベント

8月の撮影会♪

d0159868_9234052.jpg

d0159868_9234055.jpg

d0159868_9234013.jpg

d0159868_9234088.jpg

8月9日は最近、毎月行っている撮影会でした(*^^*)

フォトグラファー、べあもんの加賀さん。

メイク、美塾のなおちゃん。

コーディネーターは私。

自信が持てるって自分になるってステキです(〃^ー^〃)

その瞬間に立ち会えるのは幸せですね!

詳しくはホームページに詳しく載せています(//∇//)

http: //www.icolors .biz
by icolors-beauty | 2012-08-10 09:23 | イベント
d0159868_0353064.jpg

毎週水曜日の7時半〜8時半は朝活タイム。

仲間がリッチになり、自分もリッチになるナカマリッチ♪

毎週の目標を語り、それぞれの現場へ。

朝早いのはかなり良いですね!

ナカマリッチの仲間、募集中〜
by icolors-beauty | 2012-08-09 00:35 | イベント
6月はゆるびゅ~ウォーキングの計画が出来なかったな~と思っていたら、

急遽、行うことになり、たまたまで集まった方々とウォーキングすることになりました016.gif

ご連絡が出来なかった方々、ごめんなさい008.gif

選んだ先は牛窓。

牛窓なら、サンセットでしょ?ということで夕方からのウォーキング070.gif

牛窓神社。
d0159868_132959.jpg

お隣は海なんで波の音が、なんとも心地よいのです060.gif

森に囲まれた長い階段を上ると、、、神社が。
d0159868_132944.jpg

元気・やる気・勇気・本気・根気049.gif

偶然、宮司さんに出会い、4人まとめて「ご祈祷」していただいた。

牛窓神社の宮司さん、有名らしく、確かに「ただもの」ではないな。。。

ありがたいご祈祷の詞に、私、思わず、涙が。。。。056.gif

4人ともしっかり、背中をしっかり押していただいたのだ066.gif

このスペース、大好き。
d0159868_132918.jpg

梅雨前の今が、最高に心地よいスペースです053.gif

グリーンカレー。
d0159868_132971.jpg

スパイス効いて、大好きなお味でした。

沖縄から帰っても、私の「神がかり体験」は続いてるようで、何かの「動き」を感じています。

6月は私の誕生月。

何かが変わる気がするな053.gif
by icolors-beauty | 2012-06-03 01:03 | イベント
皆さん、こんばんわ。

パーソナルスタイリストの伊瀬愛です。

今や、私の趣味となってしまったウォーキング、楽しさてんこ盛りで毎月、皆様と楽しんでいます016.gif

さて、4月は倉敷市児島のウォーキング!

児島は私の生まれ故郷ですから、皆様のご期待に応えたいわけですよ~

今回は児島のウォーキングイベントに便乗しました。

風の道、花ロード056.gif
d0159868_193195.jpg

桜は7分咲き、とってもステキなロードでした058.gif

今回は子供さんも含めて12人!
d0159868_1934678.jpg

私のコーチの石井さん、関東からベストセラー作家の田口さんも053.gif

皆さん、ご参加ありがとうございました060.gif

約8キロを制覇して、さてお昼ごはん!

児島なら、お魚でしょ、、ということで、、、、セレクトしたのは回転すしの「いづつや」さん。

回転すしで105円均一だったのだけど、、これが、これが、ネタが全く違います!
d0159868_19373361.jpg

このミル貝、、も~~~~~最高でした053.gif

いづつやさんに行くなら、まずは「オススメ」を食すべし034.gif

この日は赤貝も、はまちも、カンパチも最高でございました011.gif

食事のあとは瀬戸大橋のそばで、海を見て温泉を~~~~016.gif

児島の下電ホテルさん。

なんと、ここはオーシャンビューの露天風呂、そして混浴です012.gif
d0159868_19432962.jpg

瀬戸大橋を眺めながら、これまた最高053.gif

とにかく、皆さんが喜んでくれてホントによかった060.gif

企画がぴたっとはまると本当にうれしいですね~~

来月は四国に渡り、「お遍路ウォーキング」です058.gif

ゴールデンウィーク中の5月6日ですから、またたくさんの方のご参加をお待ちしています072.gif
by icolors-beauty | 2012-04-09 19:47 | イベント
皆さん、こんばんわ。

パーソナルスタイリストの伊瀬愛です。

今日は楽しみにしていた松本隆博さんのトーク&ライヴショーでした058.gif

吉備津彦神社の中山会館。
d0159868_0583681.jpg

この座敷ライヴが一体感を呼ぶ、大好きな場所です。

たくさんのお友達が来てくださいました060.gif

ありがたいですよね、、、本当に感謝です016.gif

ngって、、、、、、実は
d0159868_0583621.jpg

never give upだったのですね~~

わっ、、、うれしい053.gif
d0159868_0583635.jpg

お手伝いをしていた関係で特別に色紙をいただいてしまいました~~

松本隆博さんと012.gif
d0159868_155498.jpg

ツーショットです060.gif

松本隆博さんと言う方をもっともっと知って欲しいですね。

ダウンタウンのマッチャンの兄貴、、といういわゆる芸人さんの派手なイメージを完全に裏切ってしまう、誠実なお人柄。

家族や働くことをテーマに時にボランティアで全国を回られています。

そう、、元気を与えるために058.gif

こんな方こそ、もっともっと売れて欲しいです060.gif

また岡山にお呼び出来たらいいな~~

一つの目標がまた出来ました066.gif
by icolors-beauty | 2012-03-21 00:58 | イベント