エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン

<   2010年 10月 ( 66 )   > この月の画像一覧

今日も一日、ビブロス岡山店さんでお仕事。

ご予約7名のお客様とじっくりパーソナルカラー066.gif

お客様が皆さん、ワクワクしてやって来て下さる058.gif

そのお顔を見て、ビブロスさんのイベントへの興味付けの深さを感じます。

ありがとうございます053.gif

診断後もお茶を飲んだり、ゆっくりオシャベリを楽しんでいらっしゃる。

ここが本当に居心地の良い場所なんだな~~~~~~と改めて感じます045.gif


「先生~~~~~~、これ、似合う012.gif????」

「先生オススメのピアスも一緒に買いましたと伝えておいて下さい001.gif

など、お客様がまた声をかけて下さる。

うれし~~~~~~~~ですねっ003.gif



これっ、、、買いました!
d0159868_23421845.jpg

ボリューム感のあるシルバーのネックレス。インポートだったかな060.gif

お世話をして下さった、スタッフの川崎さんのセレクトです。

私はいいな♪と思ったところではお金を落とすことにします016.gif

また、そこに帰って来れると聞いたことがありまして。。。。045.gif

ビブロスさんとのまたのご縁を願って053.gif



倉敷店の橋本さん、岡山店の吉川常務、スタッフの皆様。

お世話になりました。ありがとうございました010.gif


さて、明日から、11月だ~~~~~~059.gif
by icolors-beauty | 2010-10-31 23:42
<今日の成長のヒント>


 朝は、登る太陽に今日の生き方を誓い

 昼は、輝く太陽のように周りを照らし

 夕は、沈む太陽に今日の感謝を伝え

 夜は、輝く月に明日への希望を抱く



一日の中で、太陽と月を眺めること、何回あったかな?

これは実はとても大切なことかもしれない。

今日、起こることも、太陽や月のお陰様♪o(^-^)o
by icolors-beauty | 2010-10-31 08:23
bevrosさん。

先週の倉敷店さんに引き続き、今週は岡山店さんでお世話になります001.gif
d0159868_22574188.jpg

今日はどんな出会いがあるのかな012.gif

スプリングのタケコさん♪
d0159868_22574172.jpg

カーテンなどカラーを普段の生活にも意識的に取り入れていらっしゃる。

イエローを欲する時は「変化の時」ですよ!

実は、プライベートな話で大変大変盛り上がってしまった045.gif

また、是非、お話したいですね~~~~~016.gif


ご本人も納得カラー!オシャレ上級者のオータムさんのレイコさん♪
d0159868_22574164.jpg

こんなに見事に自分に似合うカラーを楽しめる方はなかなかいないです053.gif

まさに!!ベッキーか?レイコさんか?

オータムの方にはすごく参考になります。トータルカラーコーディネート、素敵016.gif


実はこのコート、気になる。。。。
d0159868_22574199.jpg

白×黒の大胆柄と胸元のデザインがグッド060.gif

ハードとソフト。この感じがとてもいい感じ045.gif

そうそう、、、、、このデザイン!
d0159868_231287.jpg

相反するものの組み合わせは個人的に大好き010.gif

倉敷店さんとはまた違う商品構成で見ていて、とても楽しかったです。

ビブロスさんはこだわりのお洋服のセレクトショップ。幅広い年齢の方々に対応が可能です045.gif

明日もよろしくお願い致します056.gif


★bevros

岡山市北区表町2丁目2-52オランダ通り(支那そば「だて」のお向い)

086-236-1400

http://www.bevros.co.jp

by icolors-beauty | 2010-10-30 22:57
<今日の成長のヒント>


 駆け引き、取り引きしたものは、やがて失う

 
 感謝して受け取ったものが残っていき

 ムリなくプレゼントしたものが増えていく



確かに。。。。(*_*)

小細工したものは、あとに「仲間」として残らない。

変な「後味」だけが残る。
by icolors-beauty | 2010-10-30 08:20

やっぱり、TOP GUN!!

今日は昼から、スッキーとアヤちゃんとヨモギ蒸しの戦略会議051.gif

と言うか、バブル世代トークで盛り上がり過ぎた~~~。

このおしゃべりで人が集まり、お金を生むのが実は「ヨモギ蒸し」なのだ001.gif

私は個人で動くより、チームで動く方が向いている。また、おもしろくなりそう~~~~058.gif


帰りに、、、スッキーからのお土産060.gif
d0159868_1354165.jpg

こんな、立派なエビは久しぶり!!!!!

ニュートリパンでシンプルにお酒少々、、、
d0159868_1354166.jpg

全部、焼いてしまった、、、、042.gif

セレブ喰い!
d0159868_1354156.jpg

スッキー、めちゃ、美味しかったよ~~~~ありがとう001.gif



いや~~~~~~マーべりック053.gif
d0159868_1425644.jpg

ヨモギ蒸しをしながら、久しぶりのトップガン!

私の大好きな映画。

なんだかんだも、、海猿もやっぱり、トップガンだな~~~

友情、仲間、チーム、挫折、チャレンジ、克服、夢。。。。。

いろいろなものがつまってて、こんな想いで仕事が出来たら、最高だ003.gif

皆さん、たまに観て、トップガン!

かなり、燃えますよ049.gif
by icolors-beauty | 2010-10-30 01:35
<今日の成長のヒント>


 心配性は綿密な計画ができる

 小心者は繊細に気配りできる


 大いに心配し、永遠の小心者たれ


個人的な事を言うと

「やってみないとわからない」体質。

「悩んでても人生は変わらない」体質。


確かに綿密な計画や繊細な気配りは不足気味だな〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<)
by icolors-beauty | 2010-10-29 09:01

ハワイに行きませんか♪

アローハ♪
d0159868_2105932.jpg

d0159868_2105957.jpg

実は、実は、、私はヒルトン・グランド・バケーションズクラブのオーナーだったりする005.gif

独立した時に、夢をこめて、タイムシェアの権利を購入したのだ053.gif(^O^)/。

「何でもない平日にハワイに来れますように♪」

と、言うとカッコイイけど、、、当時、ワイキキの土地価格が上がっていたから、銀行におくなら、不動産資産になると言われ、調子にのってしまった(*_*)、、、、、みたいな。。。。025.gif

でも、実際には毎年は行けてなくて~~~~~~014.gif

と思っていたところ、同じヒルトンオーナーの藤尾さんのご紹介で、ヒルトングランドバケーションの敏腕営業担当さんに会わせてもらえる事になった。

ありゃ~~~~~~~~~005.gif

知らなかった特典ばかり!!!!013.gif

JALの航空券がかなり安く購入出来たり、またアップグレード出来たり。。。。

部屋にシェフが呼べてフルコースが味わえたり010.gif

ニューヨークもハワイ同様に利用出来たり。。。

行けないなら、買い取ってもらえたり。。

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~f^_^;

取説からは全くわからないし、また読み込みのは極度に苦手だし、私。。007.gif

今日の学び034.gif

持つべきものは「情報通な知り合い」と「広くネットワークをもっている人」!!!

いい人の側には、必ずいい人がいる。

やはり、いい人との出会いで人生は拡がる、そして変わる。


藤尾さん、ホントにありがとうございますo(^-^)o

よっしゃ、来年はハワイに行こう045.gif

一緒に行きませんか~~~~~~~~~~~~~~?

ホテルとは違うよ、こんな部屋♪
d0159868_210592.jpg

d0159868_2105993.jpg

コンドミニアムライフは最高です!!!053.gif
by icolors-beauty | 2010-10-28 21:00
<今日の成長のヒント>


 人生は誰と出会うかで進む方向が決まる

 どんな柱を立てるかで進む距離が決まる

 どれほどお役に立てるかで密度が決まる




今日の出会いが自分の人生を大きく変えることもある。

だから、毎日、どなたかと会うようにしてます。

特に「初めまして」の時を大切にo(^-^)o。
by icolors-beauty | 2010-10-28 08:37
Tシャツのデザインって意外に気にいったものがなくて、、、
d0159868_043769.jpg

だから、季節もの、イベントもの、特にもうお目にかかれないものは

その時、その時に、買っておくようにしてる003.gif

これっ、、、わかるかな~~~~~~~~~~~~~~~~~~
d0159868_043773.jpg

岡山城に♪マーク。

背中にはスポンサー名がビッシリ029.gif

どんな音楽祭になるかは私もわからないけど、なんだか、「アイラブ岡山053.gif」っぽですよ!!

★秋は夕暮れ

11月6日(土)、7日(日)

岡山城 烏城 中段広場にて

秋は夕暮れ実行委員会 086-237-1000

www.saudade.com


今日はアケミさんと問屋町の「エテ・パルマ」でカレーランチ045.gif

豚肉とほうれん草のカレー!!
d0159868_043781.jpg

辛すぎず、甘すぎず、本格的な「コク」。
個人的に、ここのカレーの味がとても気に入ってます。

倉敷段通のメニュー001.gif
d0159868_125987.jpg

憧れの倉敷段通!!!!!花瓶敷きくらいしか買えてないわ~~~~~008.gif


アケミさんと短い時間で大変濃い時間058.gif

「Tシャツ、買うんですか~~~?」

グレーなのかな???でもピンクもお似合いかと思いますよ、私016.gif
by icolors-beauty | 2010-10-28 00:43 | イベント
<今日の成長のヒント>


 未来から今を見る天の目

 今をしっかり見る地の目

 両目でしっかり見れば

 世界は立体で鮮やかに見える




振り返るとこうだった、、、と言うことはよくある。

あの時、自分は「未来の目」で見えていたか、どうかわからない。

ただ、言えるのは

今、見えるものをちゃんとまっすぐに「見る」ことなのかな?
by icolors-beauty | 2010-10-27 08:21