エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン

<   2012年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

桜のお茶(*^^*)

d0159868_1555143.jpg

これから、恋活合宿のカラー講師を務めます(^-^)v

桜茶だ~♪

さすがに講師気分です(*≧∀≦*)
by icolors-beauty | 2012-03-31 15:55 | STYLE(カラー・ファッション)

3月31日に(*^^*)

d0159868_810211.jpg

皆さん、おはございます\(^-^)/

今日は3月31日です。今年も4分の1が終わりました。

また一つの「節目」がやって来ます。

新年に立てた目標は進んでいるのか?自分の2012年はこれでよいのか、、と改めて振り返ってしまいます。

雨ですね。

雨は好きではないのですが、止まらずにはいられない空気を発信してくれますので、考える時間は出来ますね(^-^)v

有意義な4月1日のスタートできれますように。

頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/

写真は昨日のウォーキング時のもの。

田舎でなくとも、「つくし」はあるんですよね〜(*≧∀≦*)

歩いてるから見えるものです。
by icolors-beauty | 2012-03-31 08:10

我慢と遠慮に愛はない

<今日の成長のヒント>


 言いたいことを飲み込んでいたら

 心の毒になる


 かと言って


 言いたいように言っていたら

 心の傷になる


 心にゴミをためずに

 言うべきことを言っていたら

 相手を傷つけることも

 失敗することもあるかもしれない


 しかし

 そうやって

 表現力を磨いていける


 目指すは

 心に浮かんだ

 相手に必要なことを

 ちゃんと伝わるように

 愛を届けること






皆さん、おはようございます\(^-^)/

今日のヒント、ポイントは相手に

「必要なこと」

ですね〜 

今日は今年一番、春らしい一日になるようです(^_^)/
by icolors-beauty | 2012-03-30 08:36
d0159868_10374398.jpg

<今日の成長のヒント>


 何ごとも

 勉強していないと

 遠回りをしてしまう


 学ぶとは

 やらなくていいことを知り

 ムダを削ぎ落していくこと


 どうでもいいことも知り

 不要なことからコンセントを抜くこと


 こうして

 バラバラに放たれた心をひとつにして

 心も体も軽くすること


 そうすれば

 いざというときに


 パッと体が勝手に動き

 アイディアがひらめくようになる



皆さん、おはようございます\(^-^)/

先日、ヘッドスパを受けた時に言われました。

伊瀬さんは森です、葉っぱがたくさん、太陽の日差しを受けている。

だから、陰には気をつけて下さい。

余分な葉っぱは時に落とさないと日差しが当たらず、根っこが陰になってしまう(^_^;)))。

あれこれ、抱え込まないことです。

今日のヒント同様に明確でした(*^^*) 
by icolors-beauty | 2012-03-29 10:37
d0159868_22302956.jpg

d0159868_22302975.jpg

皆さん、こんばんは。

パーソナルスタイリストの伊瀬愛です。

月に一度のファスティングマイスターミーティング♪

5月のファスティングに向けて新しいファスティングドリンクの試飲を行ってます。

マナ酵素。

従来のLカルニチンに加え、消化酵素であるパパイヤやMSNが加わった製品。

また製品情報は改めてもっと詳しくご連絡しますね(^_^)/。
by icolors-beauty | 2012-03-27 22:30
d0159868_1632233.jpg

<今日の成長のヒント>


 苦しいとき、限界のときに

 「助けてー」

 と素直に言えるかどうか


 それが大きな分かれ目になる



 周りに迷惑がかかるから

 自分の力だけでなんとかしよう



 なんて、思って遠慮していたら

 事態はますます悪化し

 周りに被害が出始める


 人は助けられて育ち

 支えられて道を進んでいくもの


 そのためには

 
 自分の無力さ、無知さを知ること

 普段から快く力を借りられる関係を築いておくこと

 周りが困っていたら、惜しみなく力を貸すこと





皆さん、こんにちわ。

私は多分、人に頼るのが苦手なタイプ。

最近、これに悩まされる。

今日のヒントは私の永遠のテーマです。

今日は休みで、

久しぶりに大好きな福山雅治さまの「龍馬伝総集編」を見てます。

亀山社中のあり方、、、

うちらの取り分は一銭もいらんぜよ。日本を変えるに私欲があってはならん!

ヤッパリ、龍馬はすごいです(*≧∀≦*)

写真は朝のウォーキング時の、垂れ桜のつぼみです。
by icolors-beauty | 2012-03-26 16:32
d0159868_23452444.jpg

皆さん、こんばんは。パーソナルスタイリストの伊瀬愛です。

身体と同じように頭皮も時にはデトックスしたいもんです。

倉敷市児島のふらんぱ〜にさんのオーナー田中さん(通称メイメイ) 。

メイメイはゴッドハンドの持ち主なのです。

彼女はお客様の弱いところがわかる人(*≧∀≦*)。

いつもいろいろなメッセージを伝えてくれます。

伊瀬さん、森の中ですよ。雨上がりの森の中にいます。

しっとりと潤ってますか〜?

いい感じですけど、気になるのは陰ですね。葉っぱがたくさんあると陰が出来てしまいますから、抱え込みせずに、時には葉っぱを落として下さいね(*^^*)

いつも、見てるかのようにメッセージをくれます。

一つ言えるのは、ファスティングするようになって、私の脳の疲れ方は全く違うらしい。

消火器と脳は確実につながっていますね♪

断捨離ではないですが、ためこんでるものを手離すってとてもよいと思いますよ!

お近くの方にはぜひオススメします(^_^)/。
by icolors-beauty | 2012-03-24 23:45
皆様、こんばんわ。

パーソナルスタイリストの伊瀬愛です。

「歩く女と走る男」

この摩訶不思議な名前のセミナーを行います016.gif

走る男は外資系保険会社にお勤めの鍵山仁実さん。

そして歩く女は私。
d0159868_23542896.jpg

ウォーキングから学んだダイエット情報についてお話します034.gif

仕掛け人はこの人。
d0159868_23542862.jpg

我らがパーソナルコーチ・・・たつんこPこと石井達也さんです。



お近くの方、お時間の許せる方、お越し下さい~~053.gif

★3月25日(日)13時~15時半

★岡山総合福祉会館

★3000円(おやつ付)


この後、16時~お近くで「ぼったくりバー」も開催されますよ060.gif
by icolors-beauty | 2012-03-23 23:54 | 皆様へのお知らせ
<今日の成長のヒント>


 責任感が強すぎて

 結果ばかり求めていると


 自分の心を失って

 相手の心が見えなくなっていく


 そして

 強引に相手を

 力技でねじ伏せようとして

 心が離れていく


 責任感を持ちながら

 ちゃんと相手の心に寄り添ったとき


 どう伝えたらいいのか?

 何をしたらいいのか?

 おのずと見えてくる



皆さん、こんにちわ。

力技、、、。

営業マン上がりで

数字に対する達成に責任感をもって取り組んでいた自分にとって、心にしみる成長のヒントです(>_<)

成果を求めるだけではチームって勝てないですもんね(^_^;))) 
by icolors-beauty | 2012-03-22 12:10
皆さん、こんばんは。パーソナルスタイリストの伊瀬愛です。

フェイスブックのプロフィール写真撮りがきっかけで始まった撮影会(*^^*)。

ヤッパリ第一印象は大切♪

今や、大人気企画になりました!

次回からはメイクアップもプロが加わります。

撮影会を下記の日程で行いますので、ご希望の方はご連絡ください♪

詳細をご連絡します。

●4月7日(土)
13時〜17時スタートまでで順番に行います。

★参加費
7,500円(税込)
※1カット、コーディネート代、CD代込

★メイクアップ
美塾正式講師岡山代表
源奈央さん
※2,500円

プロの撮影とプロのメイクで女優になれること、間違いなしです(//∇//)

皆様のご参加、お待ちしています♪ヽ(´▽`)/。


下記はフェイスブックアルバムのページです。フェイスブックをしてない方も閲覧可能です(^-^)v
--------------
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.252563178170510.57619.148915108535318&type=3&l=1b60a63680

伊瀬。
by icolors-beauty | 2012-03-22 00:46