エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

<今日の成長のヒント>


 いいモノをつくるのも

 いいことをするのも

 すっごく大変。


 非効率で、手間もお金もかかり、割に合わない。

 反対者がいたり、いろいろ言う人もいる。


 それでもなお

 逆風に負けずに


 譲れないことを譲らず

 退けないところは退かず


 良心に従って

 追及し続けていたならば


 いつか必ず

 良き理解者があらわれる。


 不得意なところをカバーしてくれる

 仲間と出会える。


 そして

 何にも換え難い宝物を手にできる。





何かを貫こうとすると、やはり、

いろいろな思いにかられます。

でもね、貫いた先にあるものはきっと大きいし、簡単に得られないから、価値がある。

信じる者は救われる♡
by icolors-beauty | 2013-10-23 07:33
<今日の成長のヒント>


 パッと動くことは必要だが


 台風が過ぎ去るのを

 じっと待つことも大事。



皆さん、こんにちわ^ ^

ブログのあり方を考えているうちに、なんと3ヶ月近くになってました。。

どうあるべきかを考えても見つからず、結局、自分らしく、一人日記でもよいのかな?と思い、また再会することにしました。

誰にも見られなくても、自分の人生自叙伝でよいよね♡



 
by icolors-beauty | 2013-10-16 09:38