エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

皆様、こんばんは^ ^

今日もおキレイ様です♡

1月22日〜28日までマレーシアに行ってまいりました。

友人夫妻が住んでおり、この度はコンドミニアムのゲストルームにお世話になりたした。

コンドミニアムからの夜景
d0159868_23131920.jpg


マレーシア名物、ツインタワーもキレイでした(*^_^*)
d0159868_231322100.jpg

d0159868_23132591.jpg


安価で手に入る、のんびりとした生活。

天然ココナッツ、ドリアン、マンゴスチン、大好きな南国フルーツに囲まれて、、幸せな毎日。

ヒンズー教、イスラム教、多民族文化を肌で感じ、日本は狭いな〜と思う。
d0159868_23132792.jpg

d0159868_23132780.jpg

d0159868_23133111.jpg


携帯から遮断され、脳も蘇りました♡

私はたまに、海外に出ないとダメみたいです^ ^

また、行こう、マレーシア♡
by icolors-beauty | 2015-01-31 23:05 | プライベートSTYLE
皆様、こんばんは^ ^

今日もおキレイ様でした♡



久しぶりの投稿となります。。。

昨年、12月、1月と自分の生活のバランスを崩してましたが、

1月下旬〜マレーシアツアーを経て、復活しました\(^o^)/

しっかり、脳を休め、エネルギーチャージ♡

いろいろな決め事も出来て、スッキリした気分で、2月を迎えられそうです。

関係者の方にはご心配をかけましたが、パワーアップし、また精力的に、2015年を駆け抜けたいと思いますので、

どうぞ、応援をよろしくお願いいたします^_−☆



2015年1月31日
伊瀬愛
by icolors-beauty | 2015-01-31 01:05 | 皆様へのお知らせ