人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「報告したい事があるんだけど」と言われたら、、、、

こんな連絡があると決まってどっちかしかない。。。

別れるか、、、、!?

結婚するか、、、、!?

「報告したい事があるんだけど」と言われたら、、、、_d0159868_074540.jpg


Nくんとは10年近い付き合いで7つ年下のナイスガイ!

お世話好きでマメで、お願いするといつも私の世話をやいてくれた可愛い弟のような存在。

その彼がついに所帯を持つ事になったのだ~~~~!!!!

びっくりして、白玉抹茶パフェを一気にたいらげてしまった、、、(手前図)

弟を失うような、、、寂しいような気分はあるけれど、本当に幸せになって欲しい彼だから、思いっきりお祝いをしよう!

おめでとう!絶対、幸せになってね!時には姉さん達にも付き合ってね!~~~
by icolors-beauty | 2010-05-26 00:07