人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のネイル♪

今日のネイル♪_d0159868_159312.jpg

カラーにチャレンジしよと思いながら、またもや、白を選んでしまった。。。。

自分の肌はオークルよりもピンクが強いので、やっぱり、白が一番、指先を見せてくれる気がするのです。

白のグラデーションとラメ♪

担当の阿部さんと「ヨモギ蒸し(スチームセラピー)」の話で盛り上がってしまった。

出したいよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜悪いもの。。。。。

悪いものって何?

いろいろ!!

クーラーが効き始めると、女子の身体には「ヨモギ蒸し」はかなり、オススメ!
汗をどわ〜〜〜〜〜〜〜とかいて、スッキリ!

むくみもとれてますよ♪
詳しくは私のホームページをご覧下さいね〜〜。

★ホームページ
http://www.icolors.biz
by icolors-beauty | 2010-06-23 15:09