人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベリーダンスを味わう♪

魅惑なベリーダンス!

サルサにはまってる自分だけど、私はもともとアジア好き。
エジプト、トルコ、アジアンなダンスや音楽にはとても興味あり。

有名なギターリスト、フェリーぺ中村さん。
ベリーダンスを味わう♪_d0159868_00962.jpg

サルサ(ラテン音楽)はそのまま「脳」が反応するような感じだけど、ベリーダンスの曲は身体の奥にぐ~~~~と入って来る感じ。
心や精神とつながる感じかな。

しなやかに、艶やかに♪
ベリーダンスを味わう♪_d0159868_005311.jpg

おっ~~~~と。わがままボディ~~~~~~~!!
ベリーダンスを味わう♪_d0159868_011383.jpg

出せるウエストを目指して、、、あ~~~でも食べてしまう、、、、、悲しい自分。。。。。
ベリーダンスを味わう♪_d0159868_013757.jpg

3人で熱っぽく★
ベリーダンスを味わう♪_d0159868_02033.jpg

最後はみんなで乱れ踊り♪デジカメを撮っていて、出そびれてしまった、、、、
ベリーダンスを味わう♪_d0159868_022045.jpg


実は歴史好きな自分。
エジプトはやっぱり文明の始まりだし、トルコは文化をつないだシルクロード。
ここは訪れないといけないところだな、、、と改めて。

誰か、一緒に行きませんか~~~~~~!?

これ、マジ誘いです♪
by icolors-beauty | 2010-07-05 00:11